2007年7月7日土曜日

一瞬の風になって吹き飛ばされて

昨日はお遊び部活なのに今日はもう普通に部活だったんでギャップに耐えられませんでした。
本日メニュー
・とりあえずその競技場へ着くまでがメニューてか。迷いました。
・でも着いたら誰もいねー。
・アップした後、ダラダラと体を伸ばしてほぐします。
・はい、二十分間走り続けるー
・ちょ、先輩早い・・・!?
・疲れた・・・休んで休んでさぁインターバル
・ダッシュとジョグの繰り返し。皆さん速すぎす・・・ダッシュ嫌い
・その後筋トレ、腕立て背筋腹筋を各50,80,80
・その後○祥寺のメイトでフィクションジャンクションユウカのアルバム購入!!

最後のはメニューじゃないね。
んでいま現在進行形で「ひぐらしのなく頃に解」を観ておりますがちょ、ええーーーーー!!???
・OPは梨花ちゃん中心。って羽入!?
・わーわーわー!?
・れ、れ、れれ、れレナぁ!!??
・あ、赤坂だ。・・・!老け!
・大石だ・・老け!
・あぁあぁてかレナが、レナが!!
・っく、ネタばれだぜ・・・!
ではでは、ひぐらしに集中しますんで。あぅあぅあぅ

0 件のコメント: