2007年7月11日水曜日

桃色係長

タイトルには意味ないですねー糸色望ですねーはーぁー・・・

風邪を引いています現在進行形で。久しぶりにひいたこれのせいで気分悪いはテンション低いは陸上部の連日筋トレに筋肉は悲鳴をあげるは。。。いや、最後のは関係ないっすね先輩。

なはー・・・いや、テンション低いっすね、いやね、ここんところネギま熱がさがりつつありまして、冷静な目で読むようになるとなんつーかーねーぇ・・・。はぁ。単行本はしばらく買わなそうになりそうですなぁ。とりあえず刹那の服が和服になるまで。ゴスとかメイドより和服好きでわるいかーなんかもうどうでもいいや、わたしゃへんたいだよちくしょー絶望した、この世の全てに絶望した!!

アニメがはじまったのもあって樹から何回目になるかなムシウタを貸していただいております、最新刊とか読むとあいうのは最初から読み直したくなりますね伏線いっぱいだし。初季の刊、三刊は私のお気に入りです、一番。あとは千晴、マーカー使いのが大好きです。はい。

うたわれをやりたいですマダム。だれだよマダム。リバースも終盤に近づき、あー・・・.hack//G.Uやりたいなぁー・・・。

0 件のコメント: