2007年7月13日金曜日

Silly-Go-Round

ども、この前のテンションが嘘のようです。それは多分今さっき妹とムシウタを観たからだとおもう。妹に見せるなって感じですが、気にしませんよそんなツッコミ。小2にしてはウチの妹はもう手遅れギリギリだから。
ムシウタアニメ感想。一応ネタばれ隠し、隠せないかも、てか隠すものない気
・やっぱ原作の方がいいな・・・(ぽつり
・け、けけケモノバニー!!!??!!
・ケモノバニー二回目!!
・おおぅ、みんみん。
・えっ、あそこの場面こうなったん?
・んあー。じれったい!!終わるんかなこれ?

そう言えば昨日、久しぶりに母校(中学)に行ってきました。半拉致で、というかお友達に会って今からスピーチにいくんだよーってなって偶然いたミヤタと共にはぁじゃあ行くかと。
あぁ、数ヶ月過ぎただけで物事懐かしく感じるものなんですね。なんか精神が老けちゃってる気。突撃訪問だったため友達のスピーチは聞けず、体育館前でミヤタと語り合ってウン十分。何しに来たのかな、私。
それでも結局後輩たちにも会えて、相変わらずな感じでなごみました。いじめられたけど。それが相変わらずって悲しいですね・・・。

私信<樹。君はともみとなにを話しているんだね。あの、リアルタイムメモ。ふふふふふふ・・・

0 件のコメント: