2007年7月21日土曜日

拝啓、トゥスクル様(拝啓、父○様風味)

にゃも親子を倒し、あなたの名前を国に与えました。おかげさまで国は栄えています。



なーんて書いてみた。もうやばいんですよ先輩、塾行く前だから猛スピードで書き込みますぜ旦那。私は誰に向かって話しているんでしょ?

笹塚先輩お誕生日おめでとう!!



さぁさぁ私の国は栄えております、なんかもうあれ両手に華?ってやつですかね?むおうちょっと三国志の大将風味なおっさんやら復讐に身を燃やすおっさんなんて蹴散らしたくなるほどですよえへへ

だってねぇ、姐さんですよ!?姐さん登場ですよ!!!??もうねぇ!!門限突破でうっかり侍にも会いましたから!!橋のうっかりも見ちゃいましたから!!もちろん親に怒られたけどね!!

カルラ姐さん最高です!!





↑は昨日の出来事です。さあさあ見たら即記憶消去ですよ!!

と、いうわけで今日は日記仲間とYU-ROとでカラオケです。いえー勉強ってなぁに?って感じで楽しんできます、

0 件のコメント: