2007年7月25日水曜日

我が名はカルラゥツァレミヒぐっ

契約の時に自分の名前に咬んだりしたらカルラさんはとてもカワイイと思う。ありえねーけど
そう!!遂に私はカルラさんとオンカミウィツアルメニテグッ、じゃなくウィツァルネミテア?の契約を終えたのです!なんで疑問形なんだらね!気にしちゃいけん!カルラさんが素敵すぎですいぇーありえないですよね。きれかっこかわこわつよいですよ!!何言ってるんだろね!!

でわバトンですー。
冒険者バトン

■1.好きな元素属性(火・水・土・風・雷・闇・聖・無・毒etc…)は何ですか?
三元素つーかオーソドックスな火・風・水ですね。なんか魔法戦士レイアースだ。
■2.好きな職業属性は何ですか?
・召喚師(キャラとして)
・格闘家(リアルタイムのときに使いやすい)
・うっかり侍(笑
■3.好きな武器はありますか?
和製武器全般・ナイフ
■4.攻撃重視? 防御重視?
やられる前にやれで攻撃重視です。当たって砕けろとも言う
■5.ステータス(力・体力・魔力・素早さ・運etc…)を上げる時、真っ先に上げるのは?
素早さでしょうか。やられる前にやれで相手に攻撃の暇を与えないため。
■6.冒険に出る前に必ずやっておくクセがあったら教えて下さい
キャラのレベルの均等化。そうしないとなんか気がすまない。そのくせサブイベントはすっぽかす。
■7.主人公の名前を変えられるゲームの場合、名前を変えますか?
むかしは変えてたけどね、今はもうめんどくさくて
■8.今まで付けた名前で一番ヒットした名前を教えて下さい
テイルズオブリバースでユージーンの称号を「ムックル」に変えました。
■9.冒険失敗談があったら教えて下さい
んー・・・普通にセーブせずにつっこんでさようならとか。あ、そうそう親が出かけてる隙に秘密でやってたら親が予想より早く帰ってきちゃったんで急いで泣く泣くセーブする暇なくリセットボタンを押したことがあります。ラスボス直前だったんに・・・
■10.バトンを回す五人
まぁ。ご自由にって

0 件のコメント: