2007年7月28日土曜日

今、この時だけ、誰よりもあなたを愛してあげる。

ご飯三拝はこれでいけます。


いやぶっちゃけ一日暮らせます。


どんんだーけ、私を悶えさせりゃいいんでしょかカルラさん。


ナ・トゥンクへ、簀巻きにされて行きました。簀巻き素敵。カルラさんが素敵です。物見遊山の旅ですよね、実際。素敵ですよね、カルラさん。ヘタレ弟デリちゃん登場です。デリデリ。ぶん殴られてました、姐さんに。へたーれ、へたーれ、オボロボロボロと共にヘタレですな。ぶん殴る姉さんもすてきです。オカマ皇もでてきました。第一印象は最悪ですたね、誰がお前だけのカルラさんやー!!でも私やハクオロだけのものでもないのです。素敵だ。で、もう、スオ戦。最高。手が紫色になったけど、最高。エルルゥに嫉妬されたけど、最高。クケーなトウカも素敵。カルラさんが怖いけど素敵。スオ以外のをさっさと倒した後、余裕なんざ作って、ギリギリまでHP削ったスオさんにカルラさんでトドメ。ちゃんと必殺技で締めくくった。でもあれで生きてるスオさんにちょい尊敬。そのあとのイベント。

・あ、デリいたんだ。
・アニメだと弱かったのに、スオさん・・・
・根性でスオさん。まじめに尊敬。
・あうぅあ・・・ちょ、スオさんが嫌いだったのに、これは・・・っ
・もう、スオ、君も好きだー!
・つか、同類?
・かるらさんかるらさんかるらさん
・うおおおおいうおおおおおんおろろろろん
・カルラさん・・・・
・とりあえず名ぜりふをエンドレスリピート
・もう一回。もう一回。そろそろ帰らなきゃ、もう一回。
・泣く泣く進める。
・僕っこデリちゃん。
・そんなことよりもやっぱカルラさん。
・「お黙りなさいっ!!」
・ビクーッ!!ご、ごめんなさい!!
・デリと共に泣く泣く退散。


あぁ、他にも書くことあるのに・・・まぁ、次回をお楽しみに(アホ)。ふゆ○たるが素敵です。

0 件のコメント: