2007年7月29日日曜日

よっしゃ行け!!奢り高ぶったやつらの世界をブッ壊せ!!


アナーキー&カオスです。


そう、ついに合宿が明後日から始まってしまいます。最初は初めての合宿にウキウキでしたが、どんどん先輩からの経験談を聞くたび行く気が萎えてしまいます。それ以前に私は国を栄えさせなきゃいけないのに!!キママゥ退治をしなきゃいけないのに!!演習で皆を強くさせなきゃいけないのに!!もっと言うと世界をユリスから救わなくちゃいけないし!!←これは別のゲームだ。

五日間も国をほっとけませんよぉぉお・・・しかも今カムチャタールさんの話なんでカルラさん及び女性キャラが一人も出てこないー・・・いやカムチャさんがいますがね。ドリグラとかオボロボロボロとかいいんですけどね・・・。きついー、かなりきつい。明日樹宅に行ってできる限り進めたいです。宜しくお願い樹。


部活で思い出しましたが、この前ハリポタ秘密の部屋の話題が短距離の子(の内の二人)出てました。んで、

A:「やっぱり、トム・リドルの声は石田さんだったよー」

B:「あ、やっぱりー?いいよね石田さんは」

暁:(え、ちょい、なんの話しだろ・・・いやもしかして、いやでもこの子らは一般人のはず)「え、と、石田さんて?」

A:「ん、ああ石田彰さんて人がハリポタのトム・リドルの声優なんだよ。知ってる?」


知ってますともー!!!

と、いうわけで短距離A,Bさんもオタクだとわかりました。そういやAさん最遊記読んでたの見たことあるしなー・・・。文化放送最高とか言ってたしなー・・・。気づけよ私。


そんなんでしばらくは更新できません。すいません、鍛えられて帰ってきます。国を栄えさせるため・・(しつこい)!

0 件のコメント: