2007年8月4日土曜日

てんやわんや


先輩のぬいぐるみ型バックの名前。






終わりました、合宿。


公認されたと思います、オタク。あ、それはもともとか・・・


以前に書いた陸上部Aさんにこのブログをばらしたのも当然のことをしてしまいました。


穴はどこ?潜って地下に住みたい気分です。


疲れてます。疲れてるのにムシウタとバッカーノを観てサイト巡りしました。




寝ろよって、自分も思います。




宿題を持っていったにも関わらず、一ページもやりませんでした。絵はちょっと描いてたのにね。


明日やらなきゃいけないだろうけど、てかやるつもりだけど、国を栄えさせてやりたい自分もいる。





そうそう、昨日日記組で再びカラオケに行きました。といっても初めはともみと樹と葵殿だったのに私とミヤタが乱入しただけなんですけど・・・。中川翔子の「空色デイズ」を歌えるかなー・・・なんて思ったけど難しい。てか、皆さんが本当にうまいんでやる気失くしますな・・・



0 件のコメント: