2007年8月9日木曜日

ちがうにく、にくもっと

やっふーぃ、書くネタなかったんで日記放置って三日坊主ですかね。すいません。

宿題のshぐらいしかしてません、やばす。けど、友人から最遊記借りてる時点でダメなんだ。だって女の子だもん(もしくはオタクだもん・・・)三蔵一行では八戒、あと紅とヤオネが好きです。ヘタレ王子ー(笑


そうそう、今日も樹宅へお邪魔しました。そこではなんと二つもの壮絶な事件が起きてしまいましたよ、旦那。

・その一
いやっはー、今日もいい天気だ、国を栄えさせるのにはもってこいの暑さだね!!な感じで黙々とうたわれプレイ中にかかる一本の電話。着信画面がキャラものってもう私終わってるなーと思いつつ電話にでました。
「すいません、アニメ意図×××××店のものですが、カンナさんでしょうか?」
調子悪い自分の電話のせいでよく聞き取れずに軽くうながす。というか私アニメ意図でなんかしたっけ?忘れ物?
「いや、先日ご予約いただいた×××××のカレンダーなのですが・・・」
いやいやいやいや。
そこでいきなし思考停止。
まず大声出さなきゃいけないぽんこつ電話に動揺。予約なんてお恐れたものをと動揺。てか×××××なんてはまってもない作品て。
とりあえず、いやそれは何かの間違いでしょうと説明を(大声で)して一旦切る。仕切りなおしでうたわれ再プレイ。
しばらくして、
「すいません、アニメ意図×××××店のものですが・・・」
ま、た、か、よ!?
店員さんが変わって再度の説明。親族で予約してないか→アニメ否定派の親が店にゃ行きませんて。いやでもカンナさんで、携帯もあってますよね?→いや、まぁあってるんですけど・・・てあれ?
さっきかろうじて聞けた支店の名前。・・・?あれ、関東圏じゃなくね?確認してみるとバリバリ関東圏から離れた県の店。しかも予約は先日したばっかとか。
いやいやいやいや。
何私いらないカレンダーのために瞬間移動してるんですか?怪奇ですよ。
それを説明すると、ようやくこの事件は終わりました、多分。でも怖いですよ。カードを確認したら普通に自宅にあったし。その県に親族なんて一人もいないはずだし。これがいわゆるスキャミング?絶望先生の?何故にアニメ意図の?事件は解決しても謎は残ったままです、探偵学園の出番だね・・・!

・その二
死んでしまいました・・・嗚呼、誰よりも誇り高く自由に生きたあの人が・・・千切れた鎖は何よりも彼女の自由を示していたのに・・・

川の氾濫で・・・

初めての敗北が、何よりも(そう、正ヒロインよりも)好きだったあの人を失う戦いでした・・・


もう一回やったら勝てましたけど、一度殺してしまった事実に変わりありません。
・・・前の事件との差なんてありませんよ?


では犬の散歩に行ってきます。

0 件のコメント: