2007年8月10日金曜日

来いよ・・・どんどんビンタ来い、いっそもうグーで来い・・・!!

やっはー気がつけば八月も二桁の日にちになってしまいましたよヤバイーっふっふーう

てか、地球温暖化真面目に反対。
ぶっちゃっけ夏反対。夏休みなんてー・・・宿題さえなければいいのに・・・
休みがあるのはいいけど絶対普段よりも勉強しなきゃいけないのって酷い、休みなのに。部活も普段よりもあるのでキツイし。ぬはー、文化祭の用意もしなければいけないー・・・
ちょっと、いやかなり宿題が終わらない予感で冷や汗かきながらパソに向かう私はもうどうにでもなれ。

陸上部員A改め「えむ」と水族館に行きまーす!!きゃっほーう
予定ですが。宿題やんなきゃ。
趣味もあう=人格崩壊も気にしない=心の友達と書いて心友!!くさ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(レナ
すいません、えむのプロフ行ってテンションおかしいんです。

あと、一週間ぐらいで、自由がきます。あと、一週間ぐらいで、大会があります。天国と地獄かよー・・・
小説、を書きたいです。サイト作ろうか、悩み中です。でも葵殿の日記見る限り大変そうで。絵も、そっちにできればやりたいてか、パソ絵を上手くしたい、ペイント機能だけなんでめがっさ下手ピですが。やっぱ手描きを上達してからですね。
いろいろ頑張ります。何を?

0 件のコメント: