2007年8月15日水曜日

仰向けに寝てる犬ってどうか

ワタシの犬が素敵な格好で寝ています。涼しいからって私の部屋にきているんですが、だからって毛を撒き散らすな毛を。でもかわいいので見過ごしてます。

でも、ねぇ!?
素敵ですよ。
カルラさんが。
ウルトさんが。
つか
うたわれぇぇぇいい!!!

昨日、樹宅でいちんちうたわれプレイです。お留守も預かるほどのうたわればかです悪いかこらー。
でも封神演義読んだり、樹たちとオセロやったりしてたんであんま進まず。いや素敵でしたけどね。超素敵ですよ。カルラさんが今レベルが一番高い、だって毎回戦闘にだしてるし。強いし、素敵だし!!
でもウルトの赤ちゃんでもうっっ!!
なんでこれルートわかれないんでしょうね?エンディングいっぱいあってもいいと思います、いやけどあえてひとつてのも・・・くうっアクアプラスめ!いやでもうウルトとカルラのあれがもうあれで(言語不明
カルラさんの昔話が悲しすぎます。ちょーーーーーーっ漫画で観てみたい。変換間違ってても気にしない。カルラさんが、めっさウルトを気遣ってるのがまたこのやろうぅぅ!!
素敵です。ウルトさんの株も急上昇です。当然一番はカルラさんですが。うっかりトウカもオボロボロボロにしてるところがグーです。てゆかうたわれキャラは皆愛してますよ!!??

で、あるるーが
アルルゥが
アルルーーーーーーゥッッ!!!!
アニメでみたけど、ここは・・・!!くそこのマザコンめぇ!!みたいな感じでして、すいませんやったこと無い人にとってはなんじゃそりゃおまえのあたまにうじでもわいたかみたいな感じですが、ほんとすみません。

塾でも一日やり続けてしまったためうたわれのBGMが抜けず、集中できませんでした。気が抜けるとすぐに心はトゥスクルに行ってしまいました。


宿題が終わりませんやろうともしませんすいません

0 件のコメント: