2007年8月17日金曜日

お前を信じる、俺を信じろ!!

やー、相変わらず妹は謎い行動を私の背後でしております。気にしたら終わりだ私。

そろそろうたわれ禁断症状がでてきます。毎日OP聴いてるとはいえ、自宅でうたわれできないためとはいえ、でも樹宅から借りてきてしまったとはいえ・・・!!はぁ、田中敦子さんの声てかカルラさんがぁぁ・・・・それも明日までですよふっふーう!!

今、塾行く直前投稿なため、ネタを思い浮かばないまま書き出してるんで、あしからず。

SOS団メンバー及びYU-RO、そして奇跡でこのサイトを見てくださってる方々に同じ部活の素敵友達のリンクをはらせていただくと一応ご報告。更新とかしるされないからなー。すいません、

0 件のコメント: