2007年8月29日水曜日

探していた僕だけにできること


すいいませんーーー・・・・
どんだけ放棄してりゃ気が済むんだって感じですよね何やってんでしょうかね?理由はあります。

・宿題
・宿題
・宿題

あっはーー!!
笑ってらんねー!!
しかもまだ終わってないっつーね!!

なんつかね、もう諦めの境地で書いてます。グレンラガン観ながら。

なんかいろいろありました。書いてないうちに。

・そら氏と水族館訪問。魚と熊といるかに死。かわいすぎ。
・さらにそら氏と美術館訪問。徒歩五分なのに十五分は歩いて、あ、これ迷ってるなって。アホですね。
・部活で部活で部活。試合もでました。あぁ、でもやっぱ実力不足でした。
・昔の中学仲間と一緒にお祭り。ともみとミヤタがなんつーか最高!!な浴衣姿でした。壊れてました、私。ドンマイまいまいちゃん!?葵殿と樹も途中参戦。すてきーず。
・子猫を飼うことになりました。やべぇ、超かわいくてやばい

ほんと、いろいろありましたね。はっはっは・・・はぁ、宿題、しなくちゃ・・・

0 件のコメント: