2007年9月1日土曜日

大地を踏み鳴らしてゆけ

ついに新学期が始まってしまいましたー・・・実感ないです。
今日のために私はとても努力しました。受験期にうたわれるものを録るためだけに起きていたあの頃と同じ時間まで宿題をやりした、終えました。ぶっちゃけ、宿題は前の日記からほとんど進んでいなかったのに昨日の一日で終えた私自分にグッジョブ。読書感想文は執行猶予がついたので書き直してきます。

今日はなぁなぁな一日でした。いっつもこうだったらいいのになぁと思いつつぼけーっと空を眺めるのが好きです。
一生懸命は好きだけど、嫌いです。
なごなごな雰囲気が好きで、ようはダラケとも言うんですが、ずーーっとぼけーーっと空眺めて、気分で周りの人たちを見て、また空を見てー・・・みたいな。部活の皆さんはなんつか全員なごみのオーラつかマイナスイオンのようなものを放出してるんでとても癒される気。部活自体は大変ですけどね。でも趣味が合う(この日記を見ても大丈夫だよと言ってくれるような)人も多いですし。素敵んぐ。ARIAで出たセリフなんですけど、はまりました素敵んぐ。ARIAの絵はかなりなごなごします。3、4、6、7巻を買ったら樹にちゃんと一巻から買えと言われました。そら氏にも言われました。いやまぁその通りです、自分でもわけわかりません。

今、文化祭の準備と体育祭の準備とテス・・・げふげふっ、に追われています。和んでる場合じゃないんでしょうけど、やっぱほげーってしたいです。今日のテンションはおとなしめですた

0 件のコメント: