2007年9月2日日曜日

ウォークinチャコールグレイ


連続投稿てかなり久しぶり。久しぶりといえば今日は久しぶりに二桁睡眠時間でした。うわー・・・かなり嬉しい。

今日は一日パソコンにひっついて読書感想文の下書きを書いてました。まぁ、もちろん下書き以外もしちゃってましたが。おかげで今下書き終わりました、下書きの意味がない気。
そう、ついでにやったのはアニメ見放題なんですけど。それで以前に樹が見てるーと言った「スクールデイズ」ってひぐらし並みに惨劇だって聞いたんでヨウツベにてゲームEDだけ見てみました。・・・えーと・・・うん。どのEDか楽しみだね樹!?言葉が怖すぎです。うわ-こわー夢にでそうー・・・

あとムシウタ00とザスニを樹から借りさせていただきましたー。なみえが結構好きなんで00は素敵だー、でもふゆ○たる日記でのなみえは暴走しすぎだと思う、そこも素敵ですが。ナナナの秘書さんの秘密もわかってびっくしこいた。個人的にはリナの仮面が欲しい(ェ。そしてザスニ。ネタばれ菌糸でゆくと何もかけないんですが×××××の×××××は多分×××××ではないかという描写がありました。そうすると結構つながってきてアン時のあれは確かに納得!なものがありまして。うわ喋りたいいい。駄菓子菓子、私には読書感想文の清書の締め切りが迫ってきています、こっちもやばいいーー・・・

0 件のコメント: