2007年9月14日金曜日

幸せは失って初めて、幸せと気がつくささやかな不幸

眠いですね。ここんところ.hack//G.U.を連日深夜までやってたもんですから、かなり寝不足です。しかも、明日は文化祭!!他のクラスは何か一体感あるのに、あれ?私のクラス・・・ぐふげふ。

もう二度と背景は描きたくないと思いましたね、今回で。

同時進行でミヤタの落書き本の絵も描いております。最近の私にとってかなり珍しく、女性キャラを描いていません。なんちゅーこっちゃ。はやくかかなきゃな・・・と思いつつ、ゲームも同時進行です。だって、ドハが予想以上に面白いんですもん!!ムービーが多すぎて時間がかかると欠点もあるものの、システムもBGMもいいし、戦闘もとりあえず○ボタン連打でいけますし。もう、WELCOM TO 「THE WORLD」!!ヘタヲ!!

話しは戻る気がしますが、文化祭のおすすめは学ランそら氏です!!あと、うちのクラスの王子役もぜひ!!皆様素敵んぐすぎなんですよ。もっと渋くて哀愁漂わせてヘタレオーラだせば完全シズです。大丈夫、サモエドのほうではありません。

0 件のコメント: