2007年9月17日月曜日

伝えてこの思い、風よ星よ


文化祭ー終・了!!


お疲れ様ですたー・・・なんだろ文化祭の疲れもあるけど、寝不足の疲れのほうが大きい気がしてしまうんだ。じごうじとく

他学年の劇のほうが質良すぎてへこみました。先輩のチャイナ服がめがっさかわいかったし。

クラスの打ち上げ、まぁあるかないかも知りませんし居づらいんならむしろどうでもいいんでしたけど、それを無視してそら氏とMと三人でサイゼで打ち上げしました。んでそのついでにお泊り会の予定を聞いたんですけど。M→この際、一週間は泊まれるんじゃない?神無→いやいやいやいや。そら氏→勉強勉強

皆勉強すげえ・・・

しかも結局結論が「ま、とりあえず水木で泊まってそれから考えよ☆」

マジっすか。


というわけで今日は自主練さぼって片付けしてました。私の周りに眠りの神、ヒュプノスがぁあははは

0 件のコメント: