2007年9月21日金曜日

なぬあーーー!!!

どうも、ここんところ寝不足気味です。原因は最近の疲れとストレス?と.hack。多分一番後ろのが最大の原因でしょうけどね。

そら氏とMが家に泊まりにきましたー、ぱちぱち。てゆか初めてだ、我が家に同年代を泊まらすのは。最初はほんとに疑問でしたよ、いやなんでこんななんもない場所に来るんですか何かの間違いすか?って感じで。あまり泊まる経験もしてないあほな私は何するんだろうとドキドキしながら彼女たちを家にあげたらまず犬に反応しました。M・驚愕。犬・Mがお気に入りに。あと妹も大うけしてました・・・。

あぁ、なんにもせずだらだらと約半日。

お、お泊りてこんなんでいいのか・・・。

翌日はやっぱりだらだらしたあとカラオケでした。結果
そら氏「こんな痛いカラオケ初めてだよー(笑」
M「私もだよ、やばかったねー(笑」
神無「え・・・いつも(日記仲間)と同じ・・・だ、ったや」
軽くカルチャーショック、あのカラオケはそんなにもヤバイものだったのか。今後の目標はとりあえず普通の曲も歌えるようにすることっぽいです。

まぁ、学校行事が今後しばらくないんでのんびりと暮らしたいです。暮らしたいのにやっぱりそら氏とMが再度訪問を企んでます、ヘルプ。

0 件のコメント: