2007年9月23日日曜日

キミと出会うためならば、僕はどこまでも進むから

やはー、今日は楽しい一日しすた。中学時代の友達Kの文化祭(なんとあの有名なN高校)に行ってきました。ミヤタとともみとかなり久しぶりの友達Uさん。
うあー、久しぶりなのになんだこの子の相変わらずの性格は。私の中で弱肉強食でいくとUさん>ともさん、M子、K>私、ミヤタ、樹、葵殿て感じで。絶対強者。逆らったら死です。可愛いのに・・・痛い殴らないで

でもそのUさんがグレンラガンにはまっててしかも同じくヴィラル好きてのにはビックリしますた。二人でミヤタとともみが薬売り薬売り言ってる間にヴィラルヴィラル言ってました。まぁ、彼女と男性キャラの好みは結構一致してた(FFⅦのクラウド、ドハのハセヲ)んで嬉しいす。

Kの劇はめさおもろかったです。つか、うちのクラスとの差がやばす・・・。完成度がとても高かった。あと、中学時代の先輩にも会えて嬉しかったです。

劇を見たら即退場して吉祥寺にてメイトさんに行きました(笑。ミヤタとともみはもののけ買いに、その他はうろうろと。何故かその間に葵殿と樹とともみのお友達も参加。

はうあ、書くこと多すぎでなんかかけません(エ
とりあえず久しぶりに遭えた人が多くて嬉しかったですよ。Uさん然り、先輩然り。
そして今同時進行でえちゃをそら氏と仲間たちでやってるんですが、

Uさんと同じ性格の子が、いる・・・(泣

0 件のコメント: