2007年9月26日水曜日

その微笑みは、誰のため

眠い一日、秋ですね?

ここんところの天気がすっごく運動に適してるんで、しかもなんかナゴナゴな風なので気分がいいです。はい、日本語なってません・・・



グレンラガン、来週で最終回です。先日書いときゃよかったものの疲れててすっかり忘れてました。ヴィラルが活躍すること希望。さらに言うならヴィラルにも螺旋力が生まれるといいむしろ生まれろ。アンチスパイラルに見せられた夢(てゆか宇宙?)を現実にしてほしい。ヴィラルヴィラル。



けど不安なのは秋に見るものがない。バッカーノは多分26話だからまだいいけど、グレンラガンもムシウタも秋に終わっちゃうという。アニメ週一。マジか。あ、でも逮捕しちゃうぞとかは見たい。以前はまってたから、て私はどんだけ前からオタなのだ。そうムシウタといえば、あれはアニメを見るべきなのでしょうか?見るのが先か、読むのが先か。アニメ見るんなら・・・うーん、伏線台無しだからなぁ。でもとりあえず小説をお勧めしたい。そろそろ佳境に入って面白くなってるし!!ぜひぜひ



書くことがありそでない。

小説、専用のブログでもつくろうか。どうだろか。お悩み中。でも文芸部に入るならネタが即尽きること間違いなしだし・・・、は、そら氏、結局どうなったんだか私にはさっぱりです。変な私信。



のーふゅーちゃー!!



はやて×ブレードを知ってる人に出会いたい

0 件のコメント: