2007年9月30日日曜日

進み続ける僕らの舞台は廻り続ける回転木馬


ブリザド!!ブリザド!!ブリザガ!!ブリザガ!!


凍えて、凍えました。

今日は陸上部の大会でしたー、ミヤタ達はうまくいったかどうか。後で聞いてみようと思いますが、とにかくお疲れ様でしたー。私も雨ん中半袖+ジャージ(薄)で、頑張りました・・・?まぁいいや


グレンラガン、最終話を観ました。例によってワンセグを男子からぶんどってですが。

いやぁ・・・!!!???あれええぇぇぇええぇ!?ほらふいぃえのぴおうぅんん??なんつか、うん、えと、よいしょ?いやひゃ、最後まで気合と根性で済ましちゃった感じですが、あ、やっぱ最後は気合だけじゃすまないって奴なんでしょうか。いやでもやっぱえぇえ・・・って感じで。個人的には最後のヨーコのスーツにちょいもっはー!!てなったんですがむぅん・・・あんま納得いかねぇ


そんでもって、(いろいろ終わった後、勝手に)帰るその途中にそら氏と共に行きました。そう、行きました。は・ま・ま・つ・ち・ょ・う!!浜・松・町!!ぶ・ん・か・ほ・う・そ・う!!文・化・放・送!!きゃっほーう!!櫻井部長は、あみすけはどこだー!!ますみんはー!?と少々うはうは。少々じゃない。が、


〈本日は閉館しました。〉


・・・。まぁ、日曜、だしね。

もともと入れると思ってなかったし、ね。

その代わり近くのローソンとかレストラン眺めて多分声優さんたち使ってるんだよと無駄な妄想しながら帰りました。観られただけでも眼福とする!!

0 件のコメント: