2007年10月1日月曜日

輝ける星はいつしか地に墜ちて

朝っぱらからの更新は久しぶりてか初めて?いやどっちだろう、まぁいいやな神無です

今日は都民の日、都民で都立高でよかったと思える日ですがな。部活も今日はないのでうだうだとヒッキーやってます。
.hack//G.Uを買ってどのくらいでしょうか?多分、2、3週間ぐらいだとは思うんですが・・・

クリアしちゃいました。

ちょ、やべ、自己新記録だよこのはやさ。もっとかかるのかなーと思いつつ自分の部屋に投入されたミニTVのおかげで連日深夜までプレイしまくり、いちんち3時間はやってたらあっちゅーまにアバター貰ってアリーナ参戦してエン様倒しちゃってヨウコウにうはうはしちゃってカイトくんボコボコにしたらクリアしてました。クリア後もやってたら自分含め仲間のLvはカンストしちゃうしでなんかほんとにあっちゅーまです。
クリアしての感想なんですが、まずムービーが多すぎるのがちょっと・・・。スキップできるらしいんですがスキップすると物語分かんなくなるし。あとやっぱ続編があるからかちょい薄いでしたかな・・・、さすがにFFⅦ並みの話しだと私もここまではやくはクリアしなかったと思います。
でもいい点も。とりあえずハセヲというかヘタヲは置いておいて、キャラの性格がいい。ハセヲは前半の性格が真面目にウザ。女性キャラはツンデレが多くて個人的にヨッシー。あと欅様と楓さんが最高最高、壁紙にまでしちゃいました、ザ・ワールド内で。
とりあえず、試験が終わるまでVol.2はお預けになりそうです・・・(泣

*ミヤタ、ともみ、葵殿。イベントお疲れ様でした&落書き本モノノ怪本完売おめでとう!!

0 件のコメント: