2007年10月5日金曜日

緩やかに、緩やかな終わりの調べを

ああ眠い、眠いよ僕はもういろんな意味で終わっちゃってるよ

はい、おっしゃるとおり、反論の余地なっしんぐ。疲れてるんでちょっと文章おかしいかもしれませんが気にしないで下さいいつものことかもしれないし・・今日の部活も外周一周+筋トレだけだったのに、思ったよりも速く走れてなかったし、筋トレは妥協しちゃいますたし・・・。それでもゲームしそうで怖い、完全中毒。

でもまぁ置いておいて感想へ
・「逮捕しちゃうぞフルスロットル」を親共用のHDDで録画しちゃいました。いや、怖いことしちゃったと自分でも思いますが、、怖い思いしたぶん満足しました。
・以前書いたように、逮捕しちゃうぞは前から興味あったんで今回はちゃんと見ようと忘れぬうちに録画しました。まぁ、絵は個人の好みで好き嫌い分かれちゃうかもしれませんが私は好きです。漫画のほうは原作者の初期漫画なんで画がちょっと・・・なんで読もうかどうか悩んでますが・・・。今の「ああ、女神さまっ」の絵でもっかい描いてほしいと贅沢いってみる。
・内容もよかったですよ。一話目から次回に続くようですがカーチェイスとか、バイクのが格好良くて!とゆか、主人公ペア二人とも好きなんで自分としてはもううっはうはでして、そのため夏実がバイクで登場したときにはガツポーズ連打してました。
・そしてただいまパソにてネウロを視聴中。親がいるため途切れ途切れですが、質はまぁいいですね。ネウロの目がちょい怖いんですけど。あとOPの最後の全員集合のときの石垣がなんか格好良く描いてあって、え、こいつ石垣なの?みたいな(笑

というわけで続きを見つつ、終わったら揺光にものを貢ごうと思います(笑だって好感度!!

0 件のコメント: