2007年10月6日土曜日

此処にいる素晴らしさを伝える術が見当たらなくて

★地雷バトン★
○ルールは、この日記を見た人はコメントを残して必ずやる事!
○『タイトル』は、ご自由に!!
○足跡に証拠が残ります。
○地雷バトンです
Q1:現在使用中のメールアドレスの意味は?
せっちゃんの刀の名。名、なのに・・・文字間違えた・・・直したくても皆めんどくさいから変えるなって・・・
Q2:着信音は?
カノン、アメージンググレイス、ジュピター。人によって使い分ける
Q3:待ち受けは?
週に五回は変えるんですけど(笑。今はキノの最新刊表紙
Q4:短髪?長髪?
長髪ですねー。ちょい切りたくもある。
Q5:背は小さい?大きい?
多分大きい部類。後一cmほしい。て言ったら友達に贅沢ものって言われた。
Q6:なんでも頼れる方?
後で後悔することが多い。流されやすい体質とも言う。なんでもじゃないよ
Q7:積極的?恥ずかしがり?
ノリって一番怖いものだと思います。その場のノリとテンションで、けど基本は目立ちたくありません
Q8:(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
コンタクト 。誰とも会わないと眼鏡
Q9:(一緒にいる時は)ずっと盛り上げっぱなし?
これもノリ。気まずくなったり、うざったいと言われたり・・・
Q10:デートするなら遊園地?ショッピング?
デートって美味しいものですか?
Q11:髪はクセ毛?ストレート?
んん?どうなんでしょう。多分ストレートなのかなぁ・・・
Q12:優しい?近寄りがたい?
ノリによって。ノリって怖い
Q13:天使?悪魔?
人間
Q14:普通の人?ちょっと変わってる?
本人に聞いちゃダメだと思うんだ・・・
Q15:髪の色は?黒?茶色?
黒のつもり
Q16:香水はつけてる?
持ってるけど使わない
Q17:(どちらかというと)オタク?ヤンキー?
愚問っすね(笑。もちO宅
Q18:(自分の名前を呼ばれるとしたら)名前?あだ名?
呼び捨てにしやがれ!!
Q19:(どちらかというと)マジメ?バカ?
あはは。ははは・・・(泣
Q20:眉は太い?細い?
I don't know.
Q21:連絡とるならTEL?メール?
電話の調子がすこぶる悪い
Q22:エロい?普通?興味なし?
興味なし
Q23:やせぎみ?ぽっちゃり?
I don't know.
Q24:子供っぽい?大人っぽい?
まだガキですから
Q25:好みのタイプは年上?年下?
断然年上
Q26:遠距離恋愛は出来る?
I don't know.
Q27:束縛されたい?
I don't know.
Q28:好きな人と一緒に行くならファストフード?高級料理?
ついてった場所。
Q29:どちらかというと王子様系?芸人系?
姉貴な人もちオカマじゃなくて純粋に(問題発言)
Q30:好き・可愛い・面白い、言われて嬉しいのは?
殴っちゃいますが、どれも。



なんつーバトンだ。個人情報化?

0 件のコメント: