2007年10月7日日曜日

疑問なんて吹き飛ばして、

朝っぱらからヒッキーな暁です。

昨晩塾の行きに格安で逮捕しちゃうぞのビデオがあったこと思い出しておっしゃ買ったるーと思っていざ出陣したらすでに売られて物凄く萎えてしまったうえオタクな塾の先生に「逮捕しちゃうぞてお前それ女の趣味じゃねぇだろ」と言われました。そんな先生何をいまさら、舞HiMEとかうたわれとかネギまとかで騒いでる私を何回も見てたくせに。

そんでもってやっぱ逮捕しちゃうぞみたくてニコ動で今見まくっちゃってます。やべ、完全はまったよ。美幸・夏実コンビがやあばい!!えへへふふふうはゃひゃ(しばらくおまち下さい)
いや、素敵すぎっしょ。普段冷静なのにメカオタでキレルと怖い美幸素敵。馬鹿力の夏実素敵。とゆかコンビ最高。カーチェイスもめがっさ素敵。昨日書いたよこれ。

でも藤島さんの絵て難しいから描けねえ・・・・

0 件のコメント: