2007年10月10日水曜日

叫びは響けど、けして届かず

あなすたしあー

今日は疲れましたー、あぁ何もしたくない・・・。kどそんなことも言ってらんないのですよね。うふふひゃ。
今月は今のところ350円ほどしか使ってません、奇跡。けどそれも明後日までです。明後日ーはーついにー!!遠足です。場所は黙秘します。けど○メイトには必ずいける場所とでもいいときまふかげふげふ。あぁーやばい。楽しみ。けどそれより楽しみなのは逮捕とドハの続き。完全にハマッテ考えるだけでウハウハです。ぎゃっほうです。げぼわっはぁです。ぎゃぼぅです。授業中だろうがなんだろうが笑いだします何か。樹ー、ぜひ逮捕は見るべきだー。

なんかもう、素敵んぐ。

えへへ、しかしあぁでも試験が近づくけれどまぁ気にしないで現実逃避しちゃいます。12国記読み始めましたーで読み終わりました1巻。ねふなふ。

あぁうまぁ、天元突破最後までみてマジでかーてなって書く事がないですすみません。

0 件のコメント: