2007年10月12日金曜日

いや、難しいって絵


この前の自分の日記見て自分は大丈夫かと真面目に疑いました。


とゆわけで、今日は遠足でしたー。久しぶりの団体行動に最初のテンションは壊れ気味だったんですけど、なんか遠足が始まって他の人たちのテンションが上がるのと比例して段々とテンション下がっていってなんかもう最後の方はボケーっとしっぱなしでした。班の皆ごめんよ。隠し撮り含め(笑


いやなんてゆか、やっぱり私は単独行動好きだなというか団体行動が苦手と言うか協調性ないというか。他人とあわせるのって大変ですよね・・・だからこそイマドキ女子高生の人たちはその点では尊敬に値しますね。最後の科学博物館は我慢し切れなくて単独で鑑賞しちゃったし・・・。でも、楽しかったんでよかったです。やっぱ私の本質て自己中心なんだろうなと自己解析


そんでもって色々購入しましたって二つだけど。

天元突破グレンラガン、漫画版一巻

ARIA、最新刊十一巻

グレンは結構高くて迷いましたが、ノリで。質も絵も良かったし、原作に忠実だったんで買って良かった。ARIAも悩んだんですがやっぱりノリで。晃さんの過去話、ケットシー最後の出会い、そして最後の×××××が感動ものでした。けどまだ一巻は買っていないという。いつか買わなきゃなぁ・・・でもその前に画集欲しい。


帰ってからは早速昨日録ったものを観ましたよふふふ。けど、バッカーノが13話で終わるとしってショック。週一しかアニメ観るもんなくなっちゃうじゃないか!!確かに佳境に入ってきてます。んで逮捕はアニメ絵は昔と変わったものの、話は原作の雰囲気に忠実というか話しの感じが昔っぽくて、でもすごく良かった。てゆか、やっぱ二人いい・・・!どちらも違うツボなのに私にクリーンヒットです。どうしよ。やばすやばす。中嶋のヘタレもよっしー。


というわけでやっぱのりでかいた夏実です。

0 件のコメント: