2007年10月13日土曜日

否定こそが存在の確定

とても久しぶりな三日連続更新ですよ、奇跡。

でも、これから試験二週間前になるんでそろそろパソ断ちもしなくてはいけないとです・・・。昨日からゲーム断ちしました。もうつらい。やりたい。搖光に会いたい。未帰還者だけど・・・。そう、かなりショックでした。なんかもう彼女のメール見た瞬間「わ、きた。これ、やばい、進めたくないもうやだ」と怒涛の思考が。思わず樹にメールしたほどです。迷惑でしたか、ごめんなさい。もう、うわあぁあぁ・・・

『彼女』を介して、僕は「世界」に関わっていた・・・ by.エンデュランス(斎賀みつき)

まさにその通りなんですけどちょっと。『彼女』がいないからもう「The World」やりたくないよ・・・けど復活してくれること信じてもそもそとやりたい。でもやっぱり試験という大きすぎる壁が。でかすぎるぜ

そういえば、今日の部活帰りなんですけど。
毎度のごとく本屋で立ち読み(月刊ガンガン)してたら突然鳴り響く着信音。って着うた「もってけセーラー服」だしよぉお!?え、せめてマナーモードにしようよ誰だよどんなオタク男子だよと思って振り向いたらそこには

黒スーツがなかなか似合う綺麗な二十歳代の・・・女性。

え、ちょおぉ!?なんでもないように本屋でてかないで!?一般人にしか見えませんがどんな着うたにしちゃってるんですか!!?人は見た目に騙されちゃいけないと知りました。

0 件のコメント: