2007年10月16日火曜日

ぎゃふん!!

あー、あーテストテスト。これちゃんと載ってますかね?

はい載ってなかったらすみません、載ってたらきゃっほうです。携帯からの投稿です。送付もできんのかなこれ?


今さっき本屋で電撃文庫一冊読み終わってきましたー、いやはや超迷惑ですね本屋さんに対して。
「おおかみさん」シリーズだったんですがいや試験前だっつのに私のツボにど真ん中ストライクです。おおかみさんが可愛すぎるよ犯罪だよ。とりあえず3巻は自腹買い決定です。ツンデレ好キーな人、腹黒ロリ好きーな人にはお勧めな一冊。
さすがに一冊読み切るというのはリュック背負ったままだとキツいですね、肩が痛いてか筋肉痛に。でも後悔はしてませんけれど。

昨日宿題やるため深夜まで起きたんですが魔が差してそいや今日はレンタルマギカじゃないかと思い出したら丁度もうすぐじゃないかとなってそれじゃあ見ちゃうかと見たら思いの他良かったんでこれから見るかとなったらついでだし他に何かやってたっけとみたらダカーポがあって主人公の中の人はムシウタの大助でびっくりしました。長い。

0 件のコメント: