2007年10月19日金曜日

分岐点

逮捕しちゃうぞとグレンラガン見て寝不足気味です神無です。

そろそろ真面目に勉強しなきゃ危ない日にちになりましたが、そこでふと何故自分はここまでこの自分で来たのだろうと考えました。まだ人生始まって20年もいっていないけれと、それまでに何回も人生の分岐点みたいなものがあったと思うんですよ。例えばあの時あそこへ行かなければ今頃ああだったのに、みたいな感じで。というわけで、少し自分を振り返ってみました。たんに現実逃避ともいいますが。

こんな性格になってしまった理由…還元すると・幼稚園で遊ぶ相手が
a.男子と戦隊ごっこ
b.女子とおままごと
から始まってしまったのではないかと。選んだのはaなんですけど。なんか幼稚園で描いた記憶のあるのは孫悟空(ドラゴンボール)や×××レンジャーなどなんですけど…。他にも親に嘘がバレたとき
a.反省してもうしない
b.今度はバレないよう嘘の技術向上させる
…はい、b。反省ももちろんしましたが、物忘れ激しい…本当に三歩歩いて忘れるぐらい忘れやすいために。
見るアニメも間違えた気が。
a.サクラ大戦
b.むしろバラエティ
……。まぁ、結果は言わずもがな。


そんなこんなでここまで来ちゃったんですが、私将来大丈夫ですかね(笑

0 件のコメント: