2007年11月3日土曜日

だんごだんごだんご大家族

はれーわーたるーあおぞーらー
の下には

しぃあわーせはーいーつだぁーてうしぃいなあてはじーめてー
と脳内再生してる末期な女子高生。ちなみにグレンラガンの歌です。

というわけで今日は駅伝でしたー。天気も良くて風もひどくなくこりゃ絶好の駅伝日和だねこのやろう!最初は実はあまり乗り気でなかたんですけどこの天気をみたらやっぱ走りたいなぁと思いましたよ。河川敷なんで見渡しもいいので近くに住みたい感じ。
このままぼのぼのしてればいいんですけどそれじゃ何しに来たんだというものでして。

走りました。

私ぶっちゃけちけんです。あ、チキンです。試合の度にがくぶるです。やってらんないですけど、もう治療法を教えてくれと。中学時代からそうなんですよね。

で、

今日は少しそれが治ったかなぁと。
いややっぱがくぶるしますたけど。トラックで走らないからか、試合めいた雰囲気があまりに範囲が広すぎて拡散したからかでしょういか。まだまだちゃんとは走れませんでしたが、でも前よりかは良かった気がします、次もなるといいと思う。思うんじゃなくやれと。
嬉しかったのはやっぱり声援と知らない人からの応援でした。ありがとうです!

で、

話題変わりますがクラナドにはまってしまいますたかも。てかkey作品てよさげなんですもん。アニメもすっごく流暢で光の調節加減とか話しの流れとか。とにかく綺麗。ついでにいうと好みのキャラがヒロインにたくさんいるというのもあるけれど。のりっつ込みもよかった。樹はクラナド持ってるだろうか・・・。
でもとりあえず今の私は揺光を助けることに精一杯です。ぶっちゃけ揺光の名前連呼したら緊張がすこし和らいじゃったのはやっぱ秘密で。

0 件のコメント: