2007年11月9日金曜日

ネタないって言ったけど実はあったことを思い出した

だってねぇ?逮捕しちゃうぞOP買っちゃったりしちゃったりしたのに。
なのになぜか買ったばっかりの曲よりクラナドのOPが頭の中をエンドレスリピート。やばいなぁ・・・

というわけでバトンバトン

オタクバトン
■あなたが今まで夢中になった作品(漫画、アニメ、ゲームなど)を教えてください!
・幼稚園
→男子と一緒にドラゴンボールみてたの覚えてます。後戦隊モノとか・・・・・・い、いや普通にセーラームーンもはまってましたよ!?(汗

・小学生低学年
→・・・小4あたりでサクラ大戦を(親の前で)みてる記憶、が、・・・

・小学生高学年
→ベイブレード。カイ様カイ様!!んん、それ以外あんまり記憶にないなぁ・・・ゾイドとか?

・中学生
→ネギま(私のオタク化の元凶)、R.O.D、サモンナイト、うたわれるもの、舞-HiMEシリーズ、FFⅦ、etc...なんだこれは、小学生から一気にレベルアップだよ。

・高校生
→.hack//G.U.、うたわれるもの、はやて×ブレード、逮捕しちゃうぞ、etc...

・その後→何にハマるんだろう・・怖い

■これまでで一番のめりこんだのは?
んん?大きいのはネギま、舞HiME、うたわれるもの、.hack//G.U.。選べない、選べないよ

■現在ハマってる作品は?
.hack//G.U.と逮捕ですかね。

■これから見たい(読みたい・プレイ)したい作品は?
クラナド、レンタルマギカ、スカイガールズ、FFⅩ、キンハ2とか

■オタクな3人に回してください!
YU-RO、ミヤタ、そら氏いかがでしょう・・・?

0 件のコメント: