2007年11月20日火曜日

冬の寒さに感情も凍え

アダプターがアバターに見えましたカンナです。末期もいいとこだね!

またそろそろ試験という地獄の季節となりました今回ヤバかったら真面目にやばいです。ゲーム没収の可能性大………
頑張る、頑張んなきゃ……


でもやっぱり漫画を読んでしまいまして、ブックオフで。あえてジャンルは言いませんが、いや樹には言っちゃって後悔しましたが、とにかく読んでたんですよ。それでまあふつうに楽しんで家に帰って次の日.hackしてそうだ今日ウルトラジャンプ発売じゃん兄が買ってるはずだから部屋漁ろうといないの見計らって入ってみたところ……


昨日私が読んだ漫画が兄の机のど真ん中に。

ちょ、おま


あまり読んではいけないジャンルです。
私は買おうとは思っていませんでした。
値段を見ると昨日私が読んだのとまったくおなじ。


ちょ、おま


兄がよくわからなくなってきた今日この頃。
まぁいいか

……??

0 件のコメント: