2007年12月8日土曜日

ぷにってことだぜ

試験中?そんなの関係ないぜと親のいぬまにパソコンやって図書館で本読みまくりますた。アスラクラインの嵩月(漢字に自信無)は可愛いと思われます。というか私のツボだった。

後一日で試験が終われば気分は辻斬りパラダイスです!学校は四時間授業ばっかなるし年末の美味しいもの(いろんなモノ含め、掃除は除外)ばっかだしなによりらっきょです。らっきょです。らっきょなんです!!!
レイトショーだったんで諦めていたところ、ものは試しと母に聞いたら二つ返事でOK貰えてとんでけ天国でした。グレンラガンの再放送中にも空の境界CM流れるはもうやばやばと思ってたんで本当に嬉しいです。
というわけで友人Mと樹と葵殿とともみと葵殿の友人のマァムさんと行くことになりそうです。多いな。
空の境界。兄から言わせれば"英文力が中学生レベルだってのがバレバレだし、風呂敷広げておいて回収してない"面白くない本…だそうですが、あんま気にしてません。少し嘘、読み直すとまあ兄の言うことももっともだて感じでした。けど気にしてないのはやっぱりキャラなんでしょうか。まず普通に式良いし、鮮花も可愛い。橙子さんも格好いい。
ライトノベルの類いはキャラさえあればどんとこいです。殺人考察(後)の最後のシーンの描写は普通に感動したし。
とまあ兄に反論してみたり。


ニコ動で見たスクイズのサッカー実況合成の最終回実況MADと手描きバッカーノのらきすたverはヤバかったですいろんな意味で
らきすたもってけを手描きでいろんな作品にしてるのは聞いていたけどキャラが皆ロリロリなってるのに大丈夫だったというのがとても不思議。

0 件のコメント: