2007年12月12日水曜日

傍観原罪

今映画観賞教室が終わりました。

あんまり始めは乗り気ではなかったのが正直な気持ち。今では気分が急滑空で着陸失敗ぐらいの勢いです。
沖縄戦争の話なんですが………

まぁ、ああも気分が悪くなるような経験はしたくないので戦争はやってほしくないです。んー、なんかすっごく自己中思考だけどそんな理由でも立派な反対理由かと。
あと軍隊は持つか放棄するかはっきりした方がいいなぁと。


で、閑話。
帰りに気分を変えるためにもメイトによったわけですが(変えすぎ)、らっきょグッズが発売されてるかなぁと思いつつ、結果は無かったんですけど、外へでたわけですよ。ロンロン前辺りを通って駅に向かっていたところイケイケな(死語)お兄さんとギャルギャルなお姉さんに擦れ違ったんですけど。

ギャルギャル「あははっ!!でねでね〜」
イケイケ「〜、マジかよー。そうそれでアニメイトにいったらさぁ…」

……ん?
んんん?
ちょい貴方、今言ってはいけない言葉がありませんでした??
なんでイケイケやギャルギャルな人の会話に"アニメイト"が出て来ちゃってるんですか?
いや人は見掛けによらないというかなんというか。

0 件のコメント: