2007年12月12日水曜日

傍観原罪 追記

とゆわけで映画観賞した後メイト行った私はさらに斎宅へお邪魔しちゃったりしちゃいました。

葵殿にアーロンを渡し(FF10)、戦国バサラをやらせてもらいますた!
ぶっちゃけバサラ言うたらBLものとしか認識してなかったんですが、やってから変わりました。

これ完全ギャグやん

まさにギャグとしか言い様が無い。ギャグマンガ日和にも負けない気がします。
武田と幸村の「お゛や゛がだざまぁ!!」「幸村ぁあ!!」の言い合いから朴さんボイスの上杉が薔薇まきちらしてかすがとラブラブとか。薔薇ってもうあれか、エン様かエン様。
といわけでバサラにハマってしまったぽいです。

0 件のコメント: