2007年12月15日土曜日

『 』の境界

どうも朝っぱらから危機一髪な神無です。
昨日少しふて腐れたのでちゃんとコンタクトとか外さずにサモンナイト2をやりだしちゃいました。経験上、ここの時点で間違えました。
明日レイトショー見るいうのに一時ぐらいまでもそもそやっていたところ案の定、いつの間にか寝落ち。阿呆ですか私、以前も同じことしちゃったというのに。
駄菓子菓子、今回は前とは少し違いました。

ふと起きると携帯のアラームが。え、ちょ、アラームは目覚まし替わりなのに…いや、ということは…
時計を見ると寝落ち最長記録更新という業を成し遂げてしまった。その時、時刻は6:05

すぐご飯があるとはいえコンタクトを外すのも歯磨きもしてなかったのでとりあえずそれらを実行。そしてまだもうちょい時間はあるし二度寝するか、と最大級の間違いを。

次目覚めた時刻は7:33。

………は?
ちなみに今日は授業あります。
ちなみにいつも出る時刻は7:33頃です。


いやぁ死ぬかと思いましたよダッシュで着替えて五分後には出発してました。おかげさまで今お腹が空いて死にそうですがな。

というわけで今日はらっきょですらっきょ!!

0 件のコメント: