2007年12月22日土曜日

私の責任ではない…多分!

だって妹(小二)がクラナドみたいとか言い出すんだもん!!

………いや、妹の前でみた私のせいですけど。最近真面目に妹がオタ化してるんで悩んでます助けて。

今週のクラナドは突然の風子登場に驚き杏の妹想いに悶えことみがどうなるか戸惑いました。
というか杏タイプに弱いです。
いや智代も好きですが。
なんというかこう、大切な人が無事なら自分はどうなっても構わないというタイプ。イチコロです。どうでもいいがやっぱ凄いカミングアウトしてるな、一昔前の私に会ったらぶん殴られる事間違いなし。

そら氏からマリア様が見てるを借りました。正確には借りてもらいました。前々から読んで見ようと思っていたけれど未だ図書館に本を弁償していないのでリクエストとか出来ないんです自業自得。
で、とりあえず一巻読み終えたんですけど予想以上に面白い。ぶっちゃけ聖様目的で読み始めたんですが登場人物皆がいいキャラしてたし文章も上手かったので普通にもりもり読んでました。驚いた事にツインテの祐巳が嫌いではない。祥子も予想より全然可愛い。まあでも聖様ペアがいまんとこ一番す。

写真は昨日のなんですが衝動買い。お重にいっぱい詰め込みたいです。

0 件のコメント: