2008年2月11日月曜日

ただ生きるだけでも、こんなに大変なのに。

「片手だけつないで」よりタイトル。
聖さま一人称は好きです。というかここの文はとても共感できる。

今日は府中にて駅伝です。二年生との駅伝はこれが最後なので悔いないように走りたい。今回が境界線なので、これを機に、心構えを変えられたらなあ…と願ったり。中学のときより、小学生のときより、学年が変わり自立する重みが変わっているとも実感したり。
とりあえずは鶏思考をどうにかしたいです、はい。

で、閑話

バンブーブレードを樹に借りて読んだのですが、

なんじゃいこれってジャンルは百(略

ですか。面白いくらいにみえてくるカップ(略
いや普通に面白いです。ドジっ子サトリはドジすぎかと思うけどあの犬耳?型の髪型が可愛い。ミヤミヤもいい。なんだかんだでミヤミヤ結構苦労してませんか?

閑話休題。これ以降は読まなくてもまったくいいです。むしろ読まんといて(何故

オリジキャラ。
絵をデフォルメですが描いてしまいますた。この前数えたら短編登場人物含めると既に全オリキャラが

緋凰院莫那
神宮寺雪那
伏見あずさ
屋久島呂布(屋久呂)
柳神羅=風宮十種
緋隆黒鋼
飛颯白鋼
燈琉赤鋼
稲辺賢子
楸宮莱華
夛天皇尊
相沢奈津
海原有紀
香坂美咲
津田昌明
白木星宿
白木琥鉄
白石寧音
鬼塚綱吉
工藤和己
佐波和彦
国境俊昭
桜野媛子
宮守呉葉
藍野内朔
篠原玲人
穂村舞麒
辰野加奈
倉稲詩乃
嶺守紗耶
八尾妃音
吉祥桃花
夕雷來良
香坂楔歌
霧野棺凪=刀切棺凪
刀切霧夜
風宮紅葉
風宮蒼葉
梶原奈尾
相沢幸帆
織谷嗚呼
羽羽根翔
片弥珠子
上条奏
析虎白
燈口叶
武仁湊
白木葵
白木空=火渡空
秋元忍=風宮忍
秋元司=風宮司
春川椿=風宮椿
春川榎=風宮榎
春川楸=風宮楸
春川柊=風宮柊
春川楓=風宮楓
桜剣樹
桜鈴奈
鳥羽霞
渡瀬望
朝倉壟
八尾凜
皆川織
椎名薫
椚翔

…………
数えんのがめんどくさくなりました。四十人ぐらいだとは思うのですが。
絵はセイバーと香坂美咲です。美咲は今のところ第三者に女性と認識してもらってません、たとえば

神無「ここんとこ男子の絵を描いてないんだよねー(美咲を描きつつ)」
友達「え、今描いてるじゃん」
神無「……」

一応は女の子ですよー
彼女は鎖を使います。そこらへんにある鎖を引っこ抜いて無断で使います。
五大貴族の香坂一族の跡取りなんて大層な称号持ちですが現在は双子の片割れの雪那と共に家出中。家の追っ手を追い返しながら暮らしてます。
雪那とかいてせつなと読む。美咲と雪那は前世からな勢いで絆が深いので二人とも二人が一番大切な存在。二人より好きな人は互いにいますよ?

と設定をずらずら書いてすいません。

駅伝頑張るぜよー

0 件のコメント: