2008年2月16日土曜日

どっせいいいいい

ども久しぶりにパソからの投稿です神無です。

いや、携帯のマイクの調子が悪いんで修理にだしたらシークレットしてたアドレス消えてまして。いや一番やり取りしてる樹やこのブログへのアドレス消えてどうするよ。

というわけでしばらく投稿できそうにありませんどぅーのっとまいん

いや駅伝とかいろいろあったんですけどね、何か過ぎたら描くのめんd
げふげふ。いやどれよか女子にとって大変だったような素敵な日が最近ありますたね、バレンタインでーキィッス。手作りブラウニーとやらを作ったんですがほぼ家族の胃の中に。あれ?すいませn市販で許してください。いやでも市販でだと葵殿のゴデ○バに勝てんよ・・・orz

あいや、んでもって今日は東京ビックサイトに行ってまいりました。
・・・いや夏だったらよかったのにね(笑
明日の東京マラソンにボランティアとして参加することになったので今日はボラに必要なものを受け取りにビックサイトへ行ったんです。いや初めて行ったんですけど本当にビックですねww実際いいたのはほんの数十分なんですけど。その帰り普通に帰ってたらポスターがずらりな場所を通ったんです。そしたらマネさん(オタク)と共に

マネさん・神無「「ほあああああ!!」」
他部員「・・・!?え、どうしたっ・・・てあぁ」
ポスターにはクラナド・逮捕しちゃうぞ・あぁっ女神様!!・おおきくふりかぶって。
さすがオタクの三大聖地(マネさんのクラスの世界史担当談)、夏やらそこらへんの祭典時期じゃなくてもこれくらい普通ってことか・・・!!
マネさん「(おおふりの)いずみ!!いずみかっこよす!!いずみやべえ!!」
神無「ちょ、公共の場!騒ぐなはしゃぐな暴走するな!」と言いつつちゃっかりパシャパシャ撮る。

二人とも終わってるってことで

0 件のコメント: