2008年2月17日日曜日

いぃやったぁあ!!

昨日代用機の話題だしといてさっそく今日治った携帯を取りに行った神無です。やっぱ自分の携帯が一番すね

今日は東京マラソンでした。予想してたほどボラは忙しくなくて、うわウチらにゃ42�なんざ走れないねーと喋ることもできました。長距離専門が。

帰りに樹宅に寄らせてもらいました。ゴデ〇バ目的。しかもそのうえお昼も少々ご馳走になりましたありがとうございます。
そこで戦国バサラったりともみのアップルパイ食べたり。そして葵殿にサイトを作って貰ったり。
そろそろブログと小説を分けようと思ってのことなんですが、いかんせん機械音痴を自負してる私です。てゆかメカ用語は見るだけで頭の容量がなくなるため、開放するのはいつになるか分かりません。頑張ります。でも試験も近いんだ…美術課題提出日も近いんだ…余裕ホントないんです…

ミヤタや葵殿にウザくなるほどご教授願うと思いますが、見捨てないでください。

0 件のコメント: