2008年2月3日日曜日

どうも、雪です!雪です!雪です!しつこい!

関東は久し振りの大雪だそうで。おかげで犬の散歩はお休みでしたが代わりに雪かきしました。やばい、腰いたい。何気に筋肉総動員。
コタツがない代わりにお汁粉飲んで、パソコンしまくり…となんか正月かお前はと言いたくなる生活です。

それはともかく、やっとサモンナイト2クリアしました!!やほーいやほーい!!プレイ時間は80時間ほど、寝たのは朝の四時あたりという。
ぶっちゃけサモンナイトシリーズではエクステーゼを除き、初めてのクリアだったり。長かった…長かったさ…!
最高レベルと最低レベルの差がとても可哀相な感じだった。カザミネさんとか双子やらにいたっては資金調達のため身ぐるみはがされる始末。逆にモーリンには武具・軽装ともに最強のものを装備させましたがなにか。
EDもモーリンでよかったですが、ありゃどっちEDなんだと言う感じも否めない。膝枕最高ですが。

随分とシュミレーションゲームやってたのでそろそろアクションゲームが恋しかったり。サモエクやろうか.hackやろうかキンハやろうか…むむむ。

0 件のコメント: