2008年3月24日月曜日

貴方の見つけた[やりたい事]はそんな簡単に諦められるものなんですか

昨日の部活でしばらくは階段を上らないと誓ったのに翌日にはバリバリ上らなくちゃいけない状況におちいりました神無です。
ジブリの「耳をすませば」の舞台を走って来たんです、昨日。先輩友達はしゃいでいたまではよかったんですが、実際走ってみると
坂→階段→階段→坂→坂→坂→階段→坂→階段……
へ、平坦な道はないのか〇摩市!!

祖父宅へ久し振りに行ったので、その時に階段使用。くぅっ、文明の利器は何処!?
しかもその帰り樹と中学時代の友人とトリプルブッキングしました。樹に至っては返信メール作成中だったのに。しかも人が違うとはいえ最近同じようにトリプルブッキングしたことがあるという。

その帰り、「鋼殻のレギオス」の漫画を購入。
深遊さんはザスニにイラスト投稿されていた頃からファンだったので円環少女のイラストを描かれ始めて凄い!鋼殻のレギオスのイラストも始めて凄い凄い!となってたら遂に漫画まで描かれ。神ですか。
しかもイラストレーターにありがちな"絵はうまいけど漫画が下手"が少ない。神ですね。

絵は神宮寺雪那。青系色塗り練習を含めて。

0 件のコメント: