2008年3月22日土曜日

僕は今でも弱いままで、光の剣を抜けないでいた

水樹奈々の「Pray」は舞乙HiMEのマシロくんの歌だと思います神無です。シモンの歌でもあるか

舞乙HiMEの漫画は舞HiMEの漫画版より断然面白いので好きです。というか最終巻のマシロくんが格好いい。ヴィラルに引き続いて珍しく男性キャラが一番好きな舞乙HiME(漫画版)。舞HiMEシリーズ全体では静留さん(なつき込み)と命ですが。

さて、最近パソコン使えないので先日のミス日記が消せません。故にほんと塵のごとく無視してください。パソコン使え次第、即消去します。

絵は空の境界の式。初・コピック(チャオですが)。しかし青系三色しか買っていないため青式に。ぶっちゃけ式に見えねえYO。

0 件のコメント: