2008年3月19日水曜日

好きなものより守りたい大切なものがある

放課後、吹奏楽部が隣の教室で廊下でバンバン演奏していたにも関わらず、爆睡していました神無です。
起きたらいると思っていた人もおらず、孤独でした。痛いイタイ痛いの万歳

はてさて

そろそろ桜のつぼみも膨らみ開花へカウントダウンが始まる感じでしょか。ということは、全てが新しくなる春という季節の到来てやつでして。
春は好き、桜が好き、気温が好き、雰囲気が好き…と神無は思っている。のです。
春色に染まりたい。

と既に頭が春になってしまった文章および私は放っておいて。

西尾維新の「化物語」を読みました。
バケモノのモノガタリで化物語、相変わらず凄いネーミングセンスな西尾維新。以前配布していた維新の作品キャラ栞で化物語のヒロイン、戦場ケ原ひたぎのセリフ「私みたいなキャラを、いわゆるツンデレって言うんでしょ」に興味を持ってしまったがための行動。けっ、どうせツンデレ好きですよ!でも言うならただのデレなのではなく依存に近いデレを私は要求したい(黙れ

でもひたぎはどちらかと言えばヤンデレにも分類されるのでは?
とにかく提出課題も風呂も忘れて読みふけったわけですが。個性的キャラ総出演、無駄話(戯言だな)の多さにはびっくりといった感じです。たかが電話一本に10ページ近く使うってどうよ。少しうざったく感じましたが掛け合いは面白い。
個人的にはスガルが…いや撫子も…。

舞HiME運命の系統樹、美優ルートが終わりました。あっれ、最初は命のつもりだったのに…?珍しいものが好きなんですよ、江利子か。
いや、駄菓子菓子…やばくよい。美優は、アニメよりゲームのほうがよかった、と思う。いや、ラストの幻はちょい如何なものかと。でもうぁああ…美優!!
次こそ命ルートを、と。舞衣になったらどうしよっか…


そろそろ十六夜御伽話を完成させたいし新しい小説も書きたいし二次創作もやりたいというのにネタがありません。
ギブミー!!

0 件のコメント: