2008年3月16日日曜日

どこにいたって聞こえる

久し振りに風邪引いてありえないくらいに食欲なかった神無です。なのに体重が変わらんて理不尽ではないか。
いや寝てただけだからしかたないんだけどね。

↑の通り、久し振りに風邪を引きました。さらに最悪なことに風邪からぜん息が再発するという。しばらく部活は軽め…orz
自業自得ですがカラオケ行っちゃったしね☆←

だってここのところまっっったく行ってなかったので…もうしばらく機会なさそうで…。いつものメンバーで、私は途中参加でした一応。


・部屋に入った途端テンション上がる神無
・結果:いきなりclover
・=いきなり喉さようなら(風邪完治してない状態、悪化)
・樹もcloverを狙ってたようだったけど取ったもん勝ちだぜっ、と思ってたら「こんな近くで…」をいれられた
・もうあの歌は全ての片思いキャラに通用してしまう。杏とか、名雪とか、静なつとか、ね…!!
・2525の嵐が吹き荒れる。男女、マリサ、エアーマン…次に履歴を見る人に合掌。
・マリサが予想以上に電波ソングだったことにびっくり。撲殺天使以来だ…撲殺天使なつk
・ともみと葵殿はサンホラ祭。君らは上手すぎるんだ。葵殿のハルヒ絵を描きながらサンホラ歌う技術がすごすぎる。
・私は歌えるか歌えないかな曲をちらほら歌いながら、とりあえずテンション上げまくる。
・鳥の詩→全員、起立!国歌です!
・しんがりはだんご大家族。
・帰りは葵殿にホワイトデーとしてコージーコーナーで洋菓子のおごり。本当に感謝です。優柔不断この上ない私は悩まないようシュークリーム2個と即決め。ミヤタに質より量かと言われました、その通り。
・さらにその帰り道、フィギュア屋にてシズルさん発見でテンションが異常になる神無。しばらくガン見。しばらく奇声。しばらく不審者。しばらくお待ち下さい。

これしか話題がないぐらい、その後の私はニート生活してしまってました。やばいな…と思いつつ、舞HiMEやらR.O.Dにまた熱が出始めたのでダメ人間まっしぐらになりそうです…。

0 件のコメント: