2008年3月12日水曜日

孤独は扉の向こう側にある。

鬱展開したい神無です。
そういえばここのところ連日投稿しています…奇跡?


先日、やっと舞HiME運命の系統樹をクリアしましたやたー。
命ルートかと思いきやなつきルートを先に攻略。アニメ版よりも明確なツンデレっぷりと好きなサブキャラたちで私の心はサムターン回しです。ピッキングされた!
静留さんとむつみさんのシーンは泣きかけました。不幸体質ななつき。けど静留さんはアニメと違った愛情の見せ方だったのでそれほど怖いとは思えず、そのせいで哀しさ倍増です。ただでさえ哀しいのに。アニメの22、3話辺りの静留さんはやばいです怖すぎです何回みても震えます。
けどクリアしたらそこらへんからアニメを見なおしましたけど。やっぱり私はバットエンドよりハッピーエンドが好きですから、アニメの最終話は無理やりだとは思うけれど大好きだこのやろーう!!

写真はアリッサと戦っている最中に彼女が発した言葉。ミヤタの影響で"解き放つ"ような言葉に反応するようになりました。ああアリッサがハイパーになっちゃう退魔の剣を解き放っちゃう!?

※お知らせ※

遂にサイトが一応完成しました。してしまいました。していいのか…?
小説が主な活動になりそうです。絵は今まで通りブログにて表示…になりそう。

お立ち寄り下さいませ…駄菓子菓子小説はまだ全てこのブログに書いていたものです悪しからず

↓「うたかたじんせい」

http://tool-1.net/?eveningcalm

0 件のコメント: