2008年3月11日火曜日

ARIA

贅沢に慣れていないと殺されると実感しました神無です。
怒濤の奢り…それは至福の時であり苦手な時。

まぁ、それは置いておいて。

ARIA最終巻、遂に発売しました。
一昨日の新宿のゲーマーズで既に売られていたのでかなり焦りました。焦りすぎて帰りメイトさんによって確認したほどです。
そして昨日、運良く学校が休日だったため午前中は舞HiMEと犬の散歩をして午後に再びメイトさんへ行きました。途中しっかりと樹宅に寄らせてもらって、マリみてと人類は衰退しましたを交換。樹が普通にマリみてにハマってくれたのでガッツポーズものですが、こっちも人類は衰退しましたにハマったのであちらもガッツポーズなのでは?
じょーい!
新人類が可愛すぎる件について。あ、脱線した。
兎も角、ARIA最終巻を購入。さっそく帰宅して読み始め、舞HiMEと同時進行は無理ですね←
……やっばいです。でっかい感動です(アリス風味
最後まで、凄く良い作品だったと思います。気になることは灯里のもみあげの構造ぐらい(笑
不覚にも、いや本の類いはやけに涙脆い私ですが、涙腺が緩みかけました。
けど1、2巻を買うかは未だ不明。だって晃さんもアテナさんもアリスちゃんも初登場は3巻以降ですよ?


そしてテストが最悪でしたorz冗談抜きでやばいですね。サイト作り云々言ってる場合じゃなくなったです。しむ…

絵はだいぶ前に描いた美咲と雪那。
彼女らの話も書きたいけれど、他の話が溜まりすぎてます。喀血したい。

0 件のコメント: