2008年4月8日火曜日

時間って、残酷ですよね…

今日は時間に嫌がらせをうけてます神無です。

朝は朝、雨のため部活中止になったのでニコ動で東方原曲をBGMに十六夜御伽話書いていたらゲームやってると勘違いされ怒られたり。いや確かにゲームのBGMですが。
上海紅茶館がぁあぁあ!!

さらに今日は部活の新歓リハのため学校にいかないけなかったんですけど。
時間がどうしたって余るので(勉強しろ)今までラスボス前まできといておきながら、やらずにいたテイルズオブリバースをいい加減クリアしようとプレイ。
一回目:死亡。
二回目:死亡。(オート)
三回:やる気を既に失いつつやけくそでプレイ→いつの間にかクリア
おぉ?なんかもしかしてクリアしちゃったか?なんて実感がわいてくる…が、ふと時計を見るとそろそろでなければいけない時刻。
リバースは相変わらずムービー中。
あと少しと粘るも終わらないムービー。
迫りくる時刻。
まさに究極の選択問題。

結果:泣く泣くエンディングを諦めた神無がここにいます。

0 件のコメント: