2008年5月2日金曜日

目の前の人間は食べられる人間?

二日連続の球技大会で部活よりも疲労度が高い神無です。
バスケ大変…

というわけでと言うわけでもないんですが、久し振りにバスケをしました。授業を除いたら小学生ぶりという。大丈夫かかなり心配でしたが、まあそこそこ後半バテて使い物にならなかった程度ですYO←
敗者復活戦の試合ペースが異様に早かったのですが決勝まですすめました。うん、バスケ部の子が皆運動神経いい理由が分かった。バスケ疲れます。

球技大会を終えてもまだ1時ちょい過ぎだったので友人Mとカラオケ行きました。なんというか
M「あー終わったらカラオケ行こっか」
神無「あー、行こっか」
ノリ軽過ぎ。
でも互いに暫く振りなカラオケなので行くこと決定。
Mはセル画時代のアニメファンなので自分も隠す事なく歌いまくり。
・M→シティーハンターOP、ガンダムXOP、封神演義OP、スクラップドプリンセスOP、セイバーマリオネットOP、デジモンOP、満月を探してOPED…etc.
・神無→魔理沙は大変なものを〜、患部に止まって〜、鯨、clover、Agape、時かけ挿入歌、舞HiME、うたわれるもの、エロティカセブン…etc.
・合唱→シモンカミナデュエットキャラソン、アゲハ蝶、だんご大家族
次にこのボックス入る人達に合掌☆←
でも履歴にもかなりオタクな曲があったので驚きでした。
ちなみに締めはやっぱりだんご大家族。

というか東方アレンジがかなりあることにびっくり。最終鬼畜一部声、門門しましょとか、ねこ巫女れいむとかひれ伏せっ愚民どもとかえーりんとか。分かっちゃう自分がいたい。次は歌いたいと思ってる自分がいたい。

気にしないー
そーなのかー

喰われた。

0 件のコメント: